スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


いろいろアラシゴト!!

Category : アラシゴト

またまたお久しぶりです!
さっきぃです

中間考査やっと終わりましたー!!
結果はうん・・・ね?w
笑えない状況です←

アラシゴトもドラマとレギュラーで精一杯な感じです
ドラマの感想も載せたい…!
追いつく限りで更新していきたいと思いますw

美世界魂DVD
実はまだ買えてません!!(> <)
初回版を予約しそこねてテンションがだだ下がり→中間考査→今に至る
というわけです…
若干禁断症状出てます。
うずうずしてます。
CM見るたびうあー!!!ってなってます←
買ったら皆さんといっぱい話したいです!!
どうか待っててくださいっ!!

にのあいシェアハウス
見ましたよ!にのあいシェアハウス!!
あれはやばい…
冒頭からあの可愛さは何なんですか!?
妖精なんですか?←
三十路手前の男性二人だなんて信じられませんよ?www
シェアハウスだけの1時間のほうがあのゆったりした雰囲気が分かって
あたし的には好きですねー

二宮氏金髪!!
噂では聞いてましたが10年ぶりの

き ん ぱ つ !!

www
個人的にはあまりニノの金髪は好きではないのですが
あの似合ってない感じがまたいいな、なんて(笑)
結局は二宮さんがなんでねw←
あの眉毛で金髪ってのがたまらんのですwww
ドラマも楽しみです♪

チャリTシャツ
智くんと奈良さん夢のコラボですね!
ZEROでの対談から現実になるなんて!


こんなかんじで更新できない日々ですがブログは続けます!!
スポンサーサイト

コメント

No title

中間考査とかww
普通に死亡したよww

うわ、予約しそこねは辛いね(>_<)
買ったら語りましょー♪

二宮の金髪違和感しかない…
違和感ありすぎてカツラにしか見えない…
二宮ごめんよ…
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いろいろアラシゴト!!】

またまたお久しぶりです!さっきぃです中間考査やっと終わりましたー!!結果はうん・・・ね?w笑えない状況です←アラシゴトもドラマとレギュラーで精一杯な感じですドラマの感想も載...

まとめ【いろいろアラシゴト!!】

またまたお久しぶりです!さっきぃです中間考査やっと終わりましたー!!結果はうん・・・ね?w笑えない状況
あいまいみー

さっきぃ

Author:さっきぃ
さっ
技派の戦士贔屓
県住みの中3
お絵かき大好
初めしてさんはTOP必読!

かてごり
りんくさま
ばーすでー
おおきくなーれ
ぶろ智になる?
ゆー、ぶろ智になっちゃいなよ。

(いえす!!)

ぶろともさま
いつもありがとうっ!!

夢花のほのぼのニコ動日記&#9836;

\怪物わーるど/

A bientot

GREEN DIARY

おにぎりの中身はななこんぶ!

太陽の五線譜

\H A P P I L Y/

Day when I loved only you...

S / Maximum :)

青色でいず。

彼蒼 -アオゾラ-

たけの嵐な日常

奇跡の5人

ARASHI☆HAPPY

CAT WALK

\嵐を巻き起こせ!/

太陽ノ世界*

AMNOS色の虹☆

\Kamikaze named ARASHU-I /

A-BEAT

Love Love for ARASHI

Tout le temps

嵐ファン、年中無休。

ARASHIC

Natural style

Neverland

気ままな毎日~ジャニーズとともに~

あらしっく日和。

ARASHI、、、

本日ハ晴天ナリ

みらくるわーるど

~ありがとうの 思いを伝えたいよ~

宇宙の小さな一瞬を。

嵐×ME

虹のカケラ~no rain no rainbow~

∞感謝カンゲキ無限大∞

嵐ゴトな日々~ARASHI~

5色の虹

鮭。しゃけ。SHAKE。

超絶嵐魂★/

FREESTYLE☆*゚

Petit lapin..

嵐 Days

No Reason!

.

Sammy et musique♪

*Scene*

Une tempete

JAM

嵐なマイガール

嵐音~そらいろLIFE
かうんた
ご訪問ありがとうございます!!

