スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


卒業!!

Category : アタシゴト


3月14日に中学校を

卒業しました

もうね、だだ泣き(笑)

答辞で生徒会長まで泣いてたしそれにつられて

生徒も号泣

教室に帰ったら帰ったで泣きまくった。

合唱コンクールで歌った曲を歌ったらもう涙腺崩壊

先生が笑顔で見てるんだもん。

「旅立ちの日に」は2組らしくうだうだだったけど(笑)

先生がずっと
「あたしは卒業式で泣かないから!!」
って言ってたのに泣いてたからすっごく嬉しかった。

先生が話してくれたことも今思い出すとまた泣けてきちゃう。

たくさんのことがあったから。

でもこのクラスで過ごせたから気持ちよく卒業できます。

本当にクラスには感謝です。

部活にも感謝です。

頼りない部長についてきてくれた後輩

衝突しつつやってきた仲間

見守ってくれた先生

大切な場所でした。

最後も後輩の前で号泣しちゃった((笑

最後くらい許してね?



たくさんの人に支えられていたのを実感した日でした。

ぶろ智のみなさんにも感謝です。

1年生のときとかすごく辛かったんだけど

このブログに帰ってきたら“あたし”でいれました。


ありがとうございました。


よし!!ここでしんみりした記事は終わり!!笑

とにかく感謝なんです!←


高校生楽しむぞー!ww

更新率上げるぞー!ww


これからもよろしくお願いします!!

さっきぃ
スポンサーサイト

コメント

No title

卒業おめでと^^
あたしもめちゃくちゃ泣いたよ!
やっぱ2組ってうるさいのかな?(笑)
あたしたちのところはね
Dくんがなきだしたらみんな大爆笑っていう意味の分からない光景が
…なんと新聞に載った!(笑)



2組最高ー^^

No title

卒業おめでとう!!

高校はもっともっと楽しいことが増えるはずだから
楽しんでね!!

No title

ご卒業おめでとうございます。
中学校3年間の思い出はつらいときや
悲しいときに心の支えになってくれると思います。
ステキな先生や仲間に出会えてよかったですね。
高校生活も素晴らしいものになりますように。

 

No title

卒業おめでとう!!

jkLIFEを思いっきり楽しんでね!

卒業式は、「お別れ」じゃなくて、「旅立ち」の式だから、
勉強と恋がんばれよ☆

簡単に終わらせていただきます。

No title

卒業おめでとうっ!!

うちも泣きすぎたよ(笑)
みんなと離れちゃうのは悲しいけど、
新しい高校生活が待ってるぜ!←

これから絡み濃くしてきましょー♪
非公開コメント

あいまいみー

さっきぃ

Author:さっきぃ
さっ
技派の戦士贔屓
県住みの中3
お絵かき大好
初めしてさんはTOP必読!

かてごり
りんくさま
ばーすでー
おおきくなーれ
ぶろ智になる?
ゆー、ぶろ智になっちゃいなよ。

(いえす!!)

ぶろともさま
いつもありがとうっ!!

夢花のほのぼのニコ動日記♬

\怪物わーるど/

A bientot

GREEN DIARY

おにぎりの中身はななこんぶ!

太陽の五線譜

\H A P P I L Y/

Day when I loved only you...

S / Maximum :)

青色でいず。

彼蒼 -アオゾラ-

たけの嵐な日常

奇跡の5人

ARASHI☆HAPPY

CAT WALK

\嵐を巻き起こせ!/

太陽ノ世界*

AMNOS色の虹☆

\Kamikaze named ARASHU-I /

A-BEAT

Love Love for ARASHI

Tout le temps

嵐ファン、年中無休。

ARASHIC

Natural style

Neverland

気ままな毎日~ジャニーズとともに~

あらしっく日和。

ARASHI、、、

本日ハ晴天ナリ

みらくるわーるど

~ありがとうの 思いを伝えたいよ~

宇宙の小さな一瞬を。

嵐×ME

虹のカケラ~no rain no rainbow~

∞感謝カンゲキ無限大∞

嵐ゴトな日々~ARASHI~

5色の虹

鮭。しゃけ。SHAKE。

超絶嵐魂★/

FREESTYLE☆*゚

Petit lapin..

嵐 Days

No Reason!

.

Sammy et musique♪

*Scene*

Une tempete

JAM

嵐なマイガール

嵐音~そらいろLIFE
かうんた
ご訪問ありがとうございます!!

