スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


もう頭おかしくなっちゃいそう。

Category : アタシゴト

テンプレ変えてみた。
さっきぃです

何故か分からないけど真っ白になっちゃってて

受験終わったら変えようと思っててやっと実現

2日続けて更新とか久しぶりー。。。

タイトルはね、今の自分。(笑)


今日は学年レクがあって男子はサッカー、女子はバスケなんだけど

まさかの4時間ぶっ続けw

バスケになると血が騒いでしまうあたし、超頑張った!!

ほとんどの試合に出て我を忘れて走りまくってたので

家に帰ったらもうぐったりです。えぇ。

若干頭痛いしw←


で、そのレクの間の休憩時間のときに

うちのチームの女子で勝手にカラオケ大会((笑

ワイハを歌ってテンション上がりまくったww

松ずんの蹴るとこやっベー!!ってw

そのほかにも我がクラスでちょっと流行ってる

愛、テキサスを踊って学級委員のMがしゃくれながらキメ顔して爆笑して

そのMは嵐ファンでもあるのでTIMEがどれだけいいアルバムかを語り合い、

love situationを歌い、stillはやはり名曲だということを熱弁してきたww


家に帰ったら帰ったで楽しすぎて!

ラキセはもちろんストロベリーナイトの菊田さんがかっこよすぎて!!

もうニヤケまくり。←

バラエティもリンカーン・キカナイト・アメトークで爆笑してます。

設楽・大吉・さまぁ~ず最高!!

音楽も楽しくてたまらないw

ワイハのPVを見てにやにやが止まりません。誰か助けて。笑

愛、テキサスは歌詞を全て覚えてしまったしw

最近は南波志帆ちゃんにはまってます

もちろんBase Ball Bearも好きです。

再生回数が半端じゃないです。

将平好きすぎます。どうすればいいのでしょう。←


と言う具合にですね、はじけております(笑)

もうすでに脳内はじけてます。w


てことで更新率UPを目指して頑張りまする。

さっきぃでした
スポンサーサイト

コメント

No title



遅くなりましたが、
受験生生活、お疲れ様でした!



......今が一番楽しいっすよね!笑
思う存分はっちゃけちゃえばいいのです、
いいな、いいなー、楽しそうだなー

春からはいよいよ華の女子高生ですね。
いいなぁー←


No title

お久しぶり☆ 覚えてるかな?
前と違って雰囲気もシックな感じになって、このテンプレ好きだな~★

大丈夫!!!
自分も元々いろんな意味で「頭がおかしい」って中1から言われ続けてるから←

ワイハはムッチャ好き◇
もうずっと口ずさんでるし、脳内でメロディーが流れてるし、
友達も結構好き!!って言ってるから、
嵐好きじゃない人も好きになれる曲だと思う!!!!

やっぱ嵐好きだわwwww

No title

久しぶり!
覚えてるかね(´・ω・`)?

テンプレすごい!
わたし好き)^o^(←

ワイハやばいよね。
もうニヤけすぎて気持ち悪いもの←
あーゆうPV大好物\(^o^)/w

No title





覚えてるかな?夢翔ですww
これからいっぱいこめします~

受験お疲れ様(^ω^)!!
これからは華のJKだね(笑)

楽しそうな学校~
夢翔のクラスのタイプとくりそつ←



No title

さっきぃ久しぶりー!!
受験落ち着いたから復活します\(^o^)/

何かすっごい楽しそうだなぁ(笑)
あたしの学校、淡々と卒業式の練習してるんですけども…w←
何だろうこの温度差ww

HEYHEYHEY!は超ヤバかったですな(^q^)
失神しかけたぜべいべー!←

嵐さん、どんどんかっこよくなってってしまう…((
非公開コメント

あいまいみー

さっきぃ

Author:さっきぃ
さっ
技派の戦士贔屓
県住みの中3
お絵かき大好
初めしてさんはTOP必読!

かてごり
りんくさま
ばーすでー
おおきくなーれ
ぶろ智になる?
ゆー、ぶろ智になっちゃいなよ。

(いえす!!)

ぶろともさま
いつもありがとうっ!!

夢花のほのぼのニコ動日記♬

\怪物わーるど/

A bientot

GREEN DIARY

おにぎりの中身はななこんぶ!

太陽の五線譜

\H A P P I L Y/

Day when I loved only you...

S / Maximum :)

青色でいず。

彼蒼 -アオゾラ-

たけの嵐な日常

奇跡の5人

ARASHI☆HAPPY

CAT WALK

\嵐を巻き起こせ!/

太陽ノ世界*

AMNOS色の虹☆

\Kamikaze named ARASHU-I /

A-BEAT

Love Love for ARASHI

Tout le temps

嵐ファン、年中無休。

ARASHIC

Natural style

Neverland

気ままな毎日~ジャニーズとともに~

あらしっく日和。

ARASHI、、、

本日ハ晴天ナリ

みらくるわーるど

~ありがとうの 思いを伝えたいよ~

宇宙の小さな一瞬を。

嵐×ME

虹のカケラ~no rain no rainbow~

∞感謝カンゲキ無限大∞

嵐ゴトな日々~ARASHI~

5色の虹

鮭。しゃけ。SHAKE。

超絶嵐魂★/

FREESTYLE☆*゚

Petit lapin..

嵐 Days

No Reason!

.

Sammy et musique♪

*Scene*

Une tempete

JAM

嵐なマイガール

嵐音~そらいろLIFE
かうんた
ご訪問ありがとうございます!!

