スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


サクラ咲いた!!

Category : アタシゴト

皆さんお久しぶりです!
さっきぃです



無事、受かりました!!



千葉は前期・後期制度でチャンスが2回あり、

前期に受けた学校は見事落ちましたが(笑)

後期、無事に受かりましたw


正直言うと受かった高校はまったく視野に入れてなくて

願書を出しに行くまでどうやって行くのかも

分からなかったぐらいなんですが←

うちの学校からは10人も行きますし

制服はあんまりこだわりが無い人間だし

しめればいいかな、なんて思ってるので

今は卒業まで精一杯中学生を楽しみたいと思ってます



そしてこのブログを通じてたくさんのエールを送ってくれたみなさん。

本当に、本当に、感謝してます!

こんなどうしようもないヤツに付き合ってくれて

ありがとうございました!!


これからは更新率あげてくZE☆←

相変わらずなヤツですがよろしくおねがいします
スポンサーサイト

コメント

No title

合格おめでとう! 気になりつつも結果分かるまでは
コメント出来ないなぁ、と思ってたので「サクラサイタ」
の報告があって安心しました。4月から高校生だね
3年間楽しい思い出いっぱい作ってね。そして残りわずかな
中学生生活楽しんで下さい!

No title





おめでとう!おめでとう!!!
夢翔も同じ、前期落ちて
今行ってる後期の高校なんて
行きたくないって言ってたもん(笑)
けど、後期の高校って
同じように前期落ちた子もいるから
すぐに仲良くなれるよ~(^ω^)☆



No title

おつかれ^^

でも受かってよかったねー(*´艸`)

とりあえず更新楽しみにしてるね\(^o^)/

やったね!

おめでとう!よかったね。
私も千葉県出身なんだけど
前期・後期制度とか・・・昔と違うのね。

とにかく残りの中学生活、楽しんでください。
お疲れ様!

No title

お久しぶり^^
そしておめでとー!!
お疲れ様でした♪

これからもよろしくね!
ブログ更新するの楽しみに待ってるよー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

あいまいみー

さっきぃ

Author:さっきぃ
さっ
技派の戦士贔屓
県住みの中3
お絵かき大好
初めしてさんはTOP必読!

かてごり
りんくさま
ばーすでー
おおきくなーれ
ぶろ智になる?
ゆー、ぶろ智になっちゃいなよ。

(いえす!!)

ぶろともさま
いつもありがとうっ!!

夢花のほのぼのニコ動日記♬

\怪物わーるど/

A bientot

GREEN DIARY

おにぎりの中身はななこんぶ!

太陽の五線譜

\H A P P I L Y/

Day when I loved only you...

S / Maximum :)

青色でいず。

彼蒼 -アオゾラ-

たけの嵐な日常

奇跡の5人

ARASHI☆HAPPY

CAT WALK

\嵐を巻き起こせ!/

太陽ノ世界*

AMNOS色の虹☆

\Kamikaze named ARASHU-I /

A-BEAT

Love Love for ARASHI

Tout le temps

嵐ファン、年中無休。

ARASHIC

Natural style

Neverland

気ままな毎日~ジャニーズとともに~

あらしっく日和。

ARASHI、、、

本日ハ晴天ナリ

みらくるわーるど

~ありがとうの 思いを伝えたいよ~

宇宙の小さな一瞬を。

嵐×ME

虹のカケラ~no rain no rainbow~

∞感謝カンゲキ無限大∞

嵐ゴトな日々~ARASHI~

5色の虹

鮭。しゃけ。SHAKE。

超絶嵐魂★/

FREESTYLE☆*゚

Petit lapin..

嵐 Days

No Reason!

.

Sammy et musique♪

*Scene*

Une tempete

JAM

嵐なマイガール

嵐音~そらいろLIFE
かうんた
ご訪問ありがとうございます!!

