スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


明日。

Category : アタシゴト

明日。
さっきぃです



明日なんです!!!
何がって?



私立の受験日が!!!


第一志望は公立なんであんまり緊張せずにやってこいと
色んな人に言われたのですが

やっぱ緊張するよね(笑)

今日は放課後に先生が面接の練習をしてくれたんですが
もう挙動不審w←
「本稿を志望した理由は」
「卒業後や将来の夢は」
「長所と短所は」
ぐらいは一応答えを考えてるんですが
「携帯電話についてどう思いますか」
「最近関心のあるニュースはありますか」
なんか聞かれるともう頭の中真っ白←

最近のニュースとか聞かれて
イチメンが脳内をよぎったのはここだけの秘密←


ほんというとね。

普通に不安なんです。

いくら併願が取れてるといっても
不安でたまらんのです。

こんなに緊張したの久しぶりかも。
緊張・・・
緊張とはまたちょっと違うかもしれない。

んあー。

本当はね、ここでpcいじってる場合じゃないってのも
分かるんだよ。
分かるんだけどさ。

何かがぶわーって押し寄せてるんだよね、今。


だけど今はそんなこと考えてる暇は無い。

ただ前に進むために全力で。



いってきます。

さっきぃ
スポンサーサイト

コメント

No title

遅くなりました
なかなかinできないですね(-_-;)

寝ても覚めてもめちゃくちゃ不安でしょ?
でもね、案外みんな一緒だから
終わったらあんまり考えないで
公立に備えた方が良いよ
ガンバっ!

No title

わぁ…
昨日だったのかな?

お疲れ様!
うちは私立一本だったから死ぬほど緊張したw
でも面接とかない学校(1000人以上受験者いるから←)だったからまだそれだけ気楽だったかなって。

次は公立ね、頑張ってね!
非公開コメント

あいまいみー

さっきぃ

Author:さっきぃ
さっ
技派の戦士贔屓
県住みの中3
お絵かき大好
初めしてさんはTOP必読!

かてごり
りんくさま
ばーすでー
おおきくなーれ
ぶろ智になる?
ゆー、ぶろ智になっちゃいなよ。

(いえす!!)

ぶろともさま
いつもありがとうっ!!

夢花のほのぼのニコ動日記♬

\怪物わーるど/

A bientot

GREEN DIARY

おにぎりの中身はななこんぶ!

太陽の五線譜

\H A P P I L Y/

Day when I loved only you...

S / Maximum :)

青色でいず。

彼蒼 -アオゾラ-

たけの嵐な日常

奇跡の5人

ARASHI☆HAPPY

CAT WALK

\嵐を巻き起こせ!/

太陽ノ世界*

AMNOS色の虹☆

\Kamikaze named ARASHU-I /

A-BEAT

Love Love for ARASHI

Tout le temps

嵐ファン、年中無休。

ARASHIC

Natural style

Neverland

気ままな毎日~ジャニーズとともに~

あらしっく日和。

ARASHI、、、

本日ハ晴天ナリ

みらくるわーるど

~ありがとうの 思いを伝えたいよ~

宇宙の小さな一瞬を。

嵐×ME

虹のカケラ~no rain no rainbow~

∞感謝カンゲキ無限大∞

嵐ゴトな日々~ARASHI~

5色の虹

鮭。しゃけ。SHAKE。

超絶嵐魂★/

FREESTYLE☆*゚

Petit lapin..

嵐 Days

No Reason!

.

Sammy et musique♪

*Scene*

Une tempete

JAM

嵐なマイガール

嵐音~そらいろLIFE
かうんた
ご訪問ありがとうございます!!

