スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


謎ディ!!

Category : ショウゴト

明日テストだぜっ。
さっきぃです

いやぁ・・・
このテストが進路に大きく関わりますからね・・・
気を抜けん!!
ま、更新はするけどね((笑


\謎解きはィナーのあとで/
かっ、影山がマンガ読んでるだとぅΣ(・ω・ノ)ノ!?

ぶすっとした顔も萌えます

お肉を取り分けているのを見ると
取り分けの上手い男に潤様が選ばれてたのを思い出す((笑

「ありがたきお言葉」
はい今週も頂きましたー←

神主さん流星の絆のニューフロンテの人?

絵馬の人影山だったー笑
でもしっかりリボンしてるww

英字新聞かっこよ

グットラック

「相変わらずアホでらっししゃいますね、いい意味で。」
毒舌キター!!(゜∀゜)

紙芝居の製作が影山だとぅ!?
影山は絵が上手いんだね(←)

「のうのうと・・・ぐだぐだと・・・ガバガバと」ww
毒舌二発目((笑

あのアパートって全開ガールで草太が住んでたとこ?

最後のチャリのくだりいいわぁw
告白じゃないと分かってるんだけどこのドキドキ((笑


この回好きですー!
話がいつもより複雑だし。。。
データ放送の一言もたまらんたまらんww


追記にコメ返
mokomoko・ryuka...・ソウ
ニノうめさん・まあさ・みく・さお
mokomoko
公開初日とかうらやま!
あの映画は見て本当によかった。
翔ちゃんを見たくて行ったけど期待した以上のことがあった。
あおいちゃんもよかった!!

ryuka...
おひさとし♪
helplessで正解!
消臭力歌ったみたいだね!さすがにのみあさん((笑
ミゲル君歌うまいよねー!!あのCM聞いたとたんに
TVの前に飛んでいってしまう←

ソウ
helpless正解!!
最初の頃の歌だから難しかったっしょ?w
学校でipod盗まれるとか最悪・・・

ニノうめさん
こんにちは!
神カルよかったですよね!
あれは見る価値がある!!

まあさ
勉強面倒なのは何年経っても一緒か。
数字のチョコの話やばいっしょ!?
本気で「惚れてまうやろ!」だったよ←
めでぃかる雅紀喜んでもらえて嬉しいです(*^_^*)
乙女・・・か!?笑

みく
未知との遭遇すきすきw
あたし的には5人まとめてのが好きかも。
大野さんに厳しい男・それがにのみあさんですよ((笑
にのみー担をきゅんきゅんさせてしまったのか!!
それは智担はやばいでしょうw
潤様もドラマ始まるからますます細くなっちゃいそう・・・

さお
COOL&SOUL正解!
この曲はめちゃくちゃカッコイイですよね!?←
一番乗りyeah!!w
Geeはめっちゃ恥ずかしかった///
みすたーたくしー!笑
昭和時代やね(^u^)←
スポンサーサイト

コメント

No title

久々にこのドラマを真面目に見た←

二話から既に
飽きてしまった人です←

だって櫻井さんメガネ似合ってなi(ry

あのアパートね、
全開ガールは見てないから知らないけど←
カバチで田村が住んでたアパートらしい(笑)
非公開コメント

あいまいみー

さっきぃ

Author:さっきぃ
さっ
技派の戦士贔屓
県住みの中3
お絵かき大好
初めしてさんはTOP必読!

かてごり
りんくさま
ばーすでー
おおきくなーれ
ぶろ智になる?
ゆー、ぶろ智になっちゃいなよ。

(いえす!!)

ぶろともさま
いつもありがとうっ!!

夢花のほのぼのニコ動日記♬

\怪物わーるど/

A bientot

GREEN DIARY

おにぎりの中身はななこんぶ!

太陽の五線譜

\H A P P I L Y/

Day when I loved only you...

S / Maximum :)

青色でいず。

彼蒼 -アオゾラ-

たけの嵐な日常

奇跡の5人

ARASHI☆HAPPY

CAT WALK

\嵐を巻き起こせ!/

太陽ノ世界*

AMNOS色の虹☆

\Kamikaze named ARASHU-I /

A-BEAT

Love Love for ARASHI

Tout le temps

嵐ファン、年中無休。

ARASHIC

Natural style

Neverland

気ままな毎日~ジャニーズとともに~

あらしっく日和。

ARASHI、、、

本日ハ晴天ナリ

みらくるわーるど

~ありがとうの 思いを伝えたいよ~

宇宙の小さな一瞬を。

嵐×ME

虹のカケラ~no rain no rainbow~

∞感謝カンゲキ無限大∞

嵐ゴトな日々~ARASHI~

5色の虹

鮭。しゃけ。SHAKE。

超絶嵐魂★/

FREESTYLE☆*゚

Petit lapin..

嵐 Days

No Reason!

.

Sammy et musique♪

*Scene*

Une tempete

JAM

嵐なマイガール

嵐音~そらいろLIFE
かうんた
ご訪問ありがとうございます!!

