スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


やりました。

Category : アタシゴト

やりました。
とうとうやりました!!


最優秀賞とってきました!!!

いざたて戦人よとジェリコの戦いの2曲を
17クラス中でこのクラスだけ、混声4部で歌いきりました。

でも今日もちょっとしたことがあって。

午後からだったのですがお昼食べ終わった後に
大きな紙に寄せ書きをしてたんですよ。
そしたらその紙に男子達がイタズラ書きし始めて
先生がそれに怒り、途中で教室を出て行ってしまったんです
めちゃくちゃ怒られて。
練習も全然声が出なくて。
そしたら音楽の先生が教室に来て

「●●先生を驚かせるぐらいの歌を歌いなさいよ。
あなたたちなら出来るんだから。」

って。

で、ある女子が言ったんです。
「他のクラスに勝つにはこの声の2倍は出さないと勝てないよ!」
そしてここからはうちのクラスのいいところです。
「2倍じゃなくて4倍出してやるよ!!」
男子も本気です。みんな本気です。円陣も組んで。
この時点でもうすでにあたしは泣いちゃいました
女子はちらほら泣いちゃってて。

そして本番は全力でやってきました。

結果発表のとき。
みんなで手をつなぎながら祈って。

「最優秀賞はいざたて戦人よ、ジェリコの戦いの2組です。」

みんなで泣きました。
「いざたて戦人」の「い」って言った瞬間に
立ち上がって抱き合っちゃいました。
が止まらなかったです。

やっと泣き止んで教室に帰って先生にむけて
もう一回歌ったらまた涙がこみ上げてきちゃって・・・
指揮者の子も目を真っ赤にさせて。
終わったときにやっと先生が拍手をしてくれたんです!


久しぶりに人前で思いっきり泣きました。

さゆり・みは・とも・まお・まゆ・つぐ・りんちゃん
りよ・かっしー・まいか・ゆり・金子・みさき
まいちゃん・加治木・さやか・あすな・まち

てんゆー・えづ・そーた・やまこー・亀井
田辺・先輩・堀井・どらえもん・斎藤
しゅんぺいくん・きっくー・角ちゃん・れおん・T



みんな、ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

No title

青春真っ盛りじゃないですか!
いいなぁ
青春したいなぁ

何かドラマを求める毎日です(泣)

No title

おめでとう^^
私は中学の時、合唱祭で一度も賞とったことないよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

あいまいみー

さっきぃ

Author:さっきぃ
さっ
技派の戦士贔屓
県住みの中3
お絵かき大好
初めしてさんはTOP必読!

かてごり
りんくさま
ばーすでー
おおきくなーれ
ぶろ智になる?
ゆー、ぶろ智になっちゃいなよ。

(いえす!!)

ぶろともさま
いつもありがとうっ!!

夢花のほのぼのニコ動日記♬

\怪物わーるど/

A bientot

GREEN DIARY

おにぎりの中身はななこんぶ!

太陽の五線譜

\H A P P I L Y/

Day when I loved only you...

S / Maximum :)

青色でいず。

彼蒼 -アオゾラ-

たけの嵐な日常

奇跡の5人

ARASHI☆HAPPY

CAT WALK

\嵐を巻き起こせ!/

太陽ノ世界*

AMNOS色の虹☆

\Kamikaze named ARASHU-I /

A-BEAT

Love Love for ARASHI

Tout le temps

嵐ファン、年中無休。

ARASHIC

Natural style

Neverland

気ままな毎日~ジャニーズとともに~

あらしっく日和。

ARASHI、、、

本日ハ晴天ナリ

みらくるわーるど

~ありがとうの 思いを伝えたいよ~

宇宙の小さな一瞬を。

嵐×ME

虹のカケラ~no rain no rainbow~

∞感謝カンゲキ無限大∞

嵐ゴトな日々~ARASHI~

5色の虹

鮭。しゃけ。SHAKE。

超絶嵐魂★/

FREESTYLE☆*゚

Petit lapin..

嵐 Days

No Reason!

.

Sammy et musique♪

*Scene*

Une tempete

JAM

嵐なマイガール

嵐音~そらいろLIFE
かうんた
ご訪問ありがとうございます!!

