
Category : スポンサー広告


あらしじてん。

Category : あらしじてん。

早帰りyeah!!
さっきぃです

今日は学校が早く終わったので勉強会という名のカラオケへ(^^♪
てんゆーの愛唄は神だったw
もちろん嵐さんも歌ってきましたよ!
君のためとか感謝カンゲキとかでぃあすのとか・・・ww

らしじてん。「お」/
ソウ案
【大野復活】
宿題くん最終回で古今東西四文字漢字で
大野さんが放った四文字漢字
翔さんの人間失格の後だったから
余計面白かった

【大宮SK】
宮kユウジと大Sタカによるコンビのこと。自称「隙間産業アイドル」
ARASHI STORM CONCERT 2002 新嵐 ATARASHI ARASHIのコンサートで初登場。
衣装は大Sタカによるデザイン。
「はちゃめちゃテンガロン」を歌った後には必ず技をする。
鋼の腹筋、筋肉ホームランなど基本的にはシュールな技が多い。

【大宮時代】
VS嵐にて。
キッキングスナイパーのベルトコンベアーに乗りながら
少女時代のGeeを大宮が踊った。

【オタマイル?】
嵐にしやがれより。
(`・3・´)<オタマイル? オタマイル>(´・∀・`)
というやりとりがあった。
そして何があっても潤様は乗ってくれない。
ノ`∀´ル<大丈夫。

【お口の中ウニさんだね】
宿題くんでおバカ運動会をやったときのこと。
5mトラックぐるぐるバットリレーの景品がウニのおにぎりで
見事勝利した智さんの一言。
ちなみに競技中アゴが出ていた。
(.゚ー゚)<「ウニ出てくるよ~アゴでてるよ~」。


ですかね?
「お」はいっぱいありました!
「お口の中ウニさんだね」はやばいです!!
たまらないです。←

次は「か」。。。
今までに出てきたのは「かーにばる雅紀」のみです。
他の言葉も大歓迎なので参加待ってます!

コメント

No title


お久しぶりです^^

私も参加しよ~っと☆
濁点ってありだっけ??
一応書いとくw

『カレーとハンバーグ』
=大宮。
カレー=智くん
ハンバーグ=和也
それぞれの好物。


『かけてもないのに催眠にかかっちゃう人』
=大野智です。
@Dの嵐うだうだ企画より。


『がつん』
二宮さん主演のアクション映画の
あだ名(笑)


『風っ子』
=和也・潤・雅紀のこと。
ちなみに山っこが智と翔


『観光大使』
=日本の観光大使に選ばれた嵐さん。
YOUR SONGとともに
プロモーションビデオ作製。


『紙の船』
=驚きの嵐でやってた
第一回目の船...だったはず←


こんな感じだよ^^
少なくて申し訳ない;;
またでてきたらコメしまーす☆★
非公開コメント

あいまいみー

さっきぃ

Author:さっきぃ
さっ
技派の戦士贔屓
県住みの中3
お絵かき大好
初めしてさんはTOP必読!

かてごり
りんくさま
ばーすでー
おおきくなーれ
ぶろ智になる?
ゆー、ぶろ智になっちゃいなよ。

(いえす!!)

ぶろともさま
いつもありがとうっ!!

夢花のほのぼのニコ動日記♬

\怪物わーるど/

A bientot

GREEN DIARY

おにぎりの中身はななこんぶ!

太陽の五線譜

\H A P P I L Y/

Day when I loved only you...

S / Maximum :)

青色でいず。

彼蒼 -アオゾラ-

たけの嵐な日常

奇跡の5人

ARASHI☆HAPPY

CAT WALK

\嵐を巻き起こせ!/

太陽ノ世界*

AMNOS色の虹☆

\Kamikaze named ARASHU-I /

A-BEAT

Love Love for ARASHI

Tout le temps

嵐ファン、年中無休。

ARASHIC

Natural style

Neverland

気ままな毎日~ジャニーズとともに~

あらしっく日和。

ARASHI、、、

本日ハ晴天ナリ

みらくるわーるど

~ありがとうの 思いを伝えたいよ~

宇宙の小さな一瞬を。

嵐×ME

虹のカケラ~no rain no rainbow~

∞感謝カンゲキ無限大∞

嵐ゴトな日々~ARASHI~

5色の虹

鮭。しゃけ。SHAKE。

超絶嵐魂★/

FREESTYLE☆*゚

Petit lapin..

嵐 Days

No Reason!

.

Sammy et musique♪

*Scene*

Une tempete

JAM

嵐なマイガール

嵐音~そらいろLIFE
かうんた
ご訪問ありがとうございます!!

