スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


コメ返!!

Category : アラシゴト

明日は打ち上げーv(≧∇≦)v
さっきぃです

体育祭から一週間経ち、明日クラスで打ち上げがありますw
道頓堀で(笑)
楽しみ楽しみww


らいん

 た が 無 い ←

ってことでたまりにたまったコメ返をしていきます!
皆さん本当に申し訳ない・・・

ついきにどん。
まあさ
1年で3校!?
うちの学校だったら確実に先生に怒られるよそれ!
まーあたしは未だに志望校が決まってないというね←
何が決め手になった・・・?
「できるだけ」めっちゃ聴く!
再生回数トップ10には入る((笑
あたしHow'sはジャケ写が印象的だなー

ソウ
5本指に入るくらいだったのに参加できなくなるなんて残念ですわ・・・
あるある!「サーバーが接続できません」って時!!
東北大学!?頭いいじゃないですか!!

ハル
説明会大変だった・・・
交通が不便なとことか駅から30分とかもあって。
話も長いし←
完全に舐めてました((殴
県学区単位制巨大高校・・・知ってますとも!!
ちょっと遠いけど千葉では知らない人はいないでしょ!

ソウ
めちゃくちゃ修学旅行楽しかった!
一生忘れられないわ・・・
雨だったけど十分楽しめた♪

智◎723
ねwにのみあさん完全にDAIGOだったよねw
あ、あたしの「智さんはボーダーが似合う論」に
賛成してくれる人いてよかった(笑)
それにギョサン履いてれば完璧w

ソウ
The bubble正解!!
よく分かったねー←
あたし絶対無理((笑
じゃあ質問いい・・・?
ソウはどうやって高校決めた?
考えてる高校がいくつかあるんだけど
絶対にここに行きたい!ってのが無くて。

まあさ
あたしの家たまに遠くで小さく花火見えるよ((笑
結局今年もそのちっさい花火で夏が終わったけど←
正解!The Bubbleでした(^^♪
スペルもあってるから大丈夫よw

ソウ
イライラしてたねー
あたし普段はそんなにイライラしない人間なんだけどね。
ひとりカラオケ!なるほど!!
今度やってみる!!

ハル
かっ、かっこいい!?
びっくりしちゃったよ(笑)
部長は引退したけどまだ文化祭が残ってるから
全力で頑張っちゃるさ!!

和沙
ぐるぐるバット楽しむあーばさん素敵すぎるw
Jの中にはJがいたとか名言確実((笑
嵐にしやがれって何も考えずに笑えるから好き!!

みく
あたしこそコメしてなくてごめん!
竹中さん・・・面白い人だったね((笑
なんて愉快な人なんだww
J呼びねーw
きっとただ単に「J」って言いたいだけなんだろうね(*^m^)

結華さん
あ、気づきました!?
そうなんです。「お習字のお時間」のカテゴリを作ったんです!
大好きって言ってもらえるなんて・・・!
嬉しすぎて顔面の筋肉がゆるゆるに・・・←

ソウ
参加してくれてよかった(。・・。)
正解!きっと大丈夫でした♪
扇風機やっと自分の部屋用に買ってもらったよー!!

スポンサーサイト

コメント

No title

そうなのかあ・・・
文化祭がんばろね♪
部長もあと2週間だあああああああ
よしっ←

No title

高校は感覚で決めたかなぁ←
単純に
花北→進学校→頭良い!
…みたいなwww

ただ、入ってみて分かったのは
いろんな人が入るから、自分のレベルにぴったりはまる高校がいいよ

同じくらいのレベルなら自分に似た人もたくさん居るし
迷ってるならより自分のレベルとあってる方
同じくらいのレベルで迷ってるなら
学校設備とか、部活とか、学校のスタイルとか
いろいろ調べた上でしっくりきた方にするべきかな

でも、それでも決められないときは
親とか先生に相談してみて
俺にメールくれても良いしwww

気を付けなきゃいけないのは
友達に合わせちゃいけないってのと
ちゃんと勉強しなきゃだめってこと
友達に合わせちゃうと自分のしたいことが出来なくなることもあるのかも
ぶっちゃけ勉強は何とかなるよ
今からコツコツやって
冬休みにガッと勝負かければ

あと、分かんないこと有ったら聞いてね!
さっきぃなら大丈夫!
心配はないよ!!

No title

本当に中3のときはナメてたんだよ、受験を←

何が決め手だったのかなぁ。
分かんないけど、自分の学力考えてあとはやりたいこととかかなぁ。
非公開コメント

あいまいみー

さっきぃ

Author:さっきぃ
さっ
技派の戦士贔屓
県住みの中3
お絵かき大好
初めしてさんはTOP必読!

かてごり
りんくさま
ばーすでー
おおきくなーれ
ぶろ智になる?
ゆー、ぶろ智になっちゃいなよ。

(いえす!!)

ぶろともさま
いつもありがとうっ!!

夢花のほのぼのニコ動日記♬

\怪物わーるど/

A bientot

GREEN DIARY

おにぎりの中身はななこんぶ!

太陽の五線譜

\H A P P I L Y/

Day when I loved only you...

S / Maximum :)

青色でいず。

彼蒼 -アオゾラ-

たけの嵐な日常

奇跡の5人

ARASHI☆HAPPY

CAT WALK

\嵐を巻き起こせ!/

太陽ノ世界*

AMNOS色の虹☆

\Kamikaze named ARASHU-I /

A-BEAT

Love Love for ARASHI

Tout le temps

嵐ファン、年中無休。

ARASHIC

Natural style

Neverland

気ままな毎日~ジャニーズとともに~

あらしっく日和。

ARASHI、、、

本日ハ晴天ナリ

みらくるわーるど

~ありがとうの 思いを伝えたいよ~

宇宙の小さな一瞬を。

嵐×ME

虹のカケラ~no rain no rainbow~

∞感謝カンゲキ無限大∞

嵐ゴトな日々~ARASHI~

5色の虹

鮭。しゃけ。SHAKE。

超絶嵐魂★/

FREESTYLE☆*゚

Petit lapin..

嵐 Days

No Reason!

.

Sammy et musique♪

*Scene*

Une tempete

JAM

嵐なマイガール

嵐音~そらいろLIFE
かうんた
ご訪問ありがとうございます!!

