スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


あんさー!!

Category : オシュウジノオジカン

2組の面々、怒りが頂点に達しております。
さっきぃです

ま、あまりいい話ではないので追記にでも。

んさー/
あんさーは・・・





揺らせ、今を

でした!
正解者は結華さん、ソウ、ハルの3人です!
おめでとう!!^^


この曲はバンクーバーオリンピックのテーマソングですね♪
すごく頑張れます。
さすがテーマソング!(笑)
そんな気持ちになると同時に
泣きたくなってしまうんですよね、何故か。

頑張っている今は決して無駄にはならないよ。
きっと誰かが見てるよ、知ってるよ。

って言ってるような気がして。

今がどうであれここで踏ん張ればきっと大丈夫だよ。

みたいなね。
とっても安心できちゃうんですよね。


こんなかんじ?←
カップリングの中でも再生回数高めです((笑

ではでは追記にどろん。
今もイライラ続いてます。

理由はですね、騎馬戦のときの他クラスの行動です。
今週の土曜日に体育祭が行われるため
本日はリハーサルだったんですよ。
だから競技をちょっとづつやるじゃないですか。
100m走だったら最初の5レースまでが走る、みたいに。

騎馬戦ですよ。
1・2・3年男子が組ごとに分かれて5色で行う競技なんです。


怪我人出たからね?


うちのクラスの応援団の太鼓であり学級委員であるSが。
病院送りになったんだよ?
対戦中だったからよく分からなかったけど
打撲だよ?
これで済んだからよかった、じゃないよ。
何言ってんの?

他の男子に聞いたら
「俺○○に蹴られた」
「俺なんか殴られたし」
って。

ふざけんなよ。

それで勝った相手はワケ分かんないけど調子乗って
騎馬に乗ったまんまガッツポーズしたり叫んだりさ。

審判いるんじゃないの?って聞いたら
「そんなの誰もみたなくて役に立たねぇ」
って。

3組の女子から聞いた話だと3組のある男子が
「見えなければ大丈夫だよ、別に」
って言ってたらしいんです。

は?

怪我人いるのにそんなこと言ってんの?


男子達の話によると黄色組(2組)が酷いらしいです。

もうなんなの?
戦う前から問題山積みじゃん。



何が言いたいのか自分でもよく分からなくなってしまいました。
すいません。
土曜日が本番なのになにこれ。
スポンサーサイト

コメント

No title

ぬぅ

運動するってことは常に危険と隣り合わせだよね
テンション上がって興奮するのは分からなくもないけど
それで怪我人が出たら話は別だね
本番はみんなでルールを確認して
がんばってね

倒せよ、黄組!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

あいまいみー

さっきぃ

Author:さっきぃ
さっ
技派の戦士贔屓
県住みの中3
お絵かき大好
初めしてさんはTOP必読!

かてごり
りんくさま
ばーすでー
おおきくなーれ
ぶろ智になる?
ゆー、ぶろ智になっちゃいなよ。

(いえす!!)

ぶろともさま
いつもありがとうっ!!

夢花のほのぼのニコ動日記♬

\怪物わーるど/

A bientot

GREEN DIARY

おにぎりの中身はななこんぶ!

太陽の五線譜

\H A P P I L Y/

Day when I loved only you...

S / Maximum :)

青色でいず。

彼蒼 -アオゾラ-

たけの嵐な日常

奇跡の5人

ARASHI☆HAPPY

CAT WALK

\嵐を巻き起こせ!/

太陽ノ世界*

AMNOS色の虹☆

\Kamikaze named ARASHU-I /

A-BEAT

Love Love for ARASHI

Tout le temps

嵐ファン、年中無休。

ARASHIC

Natural style

Neverland

気ままな毎日~ジャニーズとともに~

あらしっく日和。

ARASHI、、、

本日ハ晴天ナリ

みらくるわーるど

~ありがとうの 思いを伝えたいよ~

宇宙の小さな一瞬を。

嵐×ME

虹のカケラ~no rain no rainbow~

∞感謝カンゲキ無限大∞

嵐ゴトな日々~ARASHI~

5色の虹

鮭。しゃけ。SHAKE。

超絶嵐魂★/

FREESTYLE☆*゚

Petit lapin..

嵐 Days

No Reason!

.

Sammy et musique♪

*Scene*

Une tempete

JAM

嵐なマイガール

嵐音~そらいろLIFE
かうんた
ご訪問ありがとうございます!!

