スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


お習字のお時間!!

Category : アラシゴト

みどり組の応援歌はHappinessの替え歌ですw
さっきぃです

体育祭練習スタートですよ。
1時間目から5時間目までずっと練習ですよ。
ま、いいけどね。

\お習のお時間/
どん。
画像

どうでしょーか。
これは案外分かりやすいんじゃないかなー?
「キラリ」とか分かりやすいかも。

皆さんの参加待ってます!!

追記にコメ返
ソウ・Maiko・みく・まあさ・さお
あい・mokomoko・yukichanmannさん
ソウ
ガヤいまだによくわかんない・・・←
ガヤも楽しみの一つだからなー
台風やばいよねー
今週の土曜日体育祭なんだけど雨だし・・・

Maiko
おひさしです!
大阪めっちゃ楽しかったーw
また行って今度はMaikoと会いたいww
一応5段階評価です。はい。。。
あたしも体育ヤバイよ!カナヅチだもん((笑
え。英語すごいじゃん!
あたし今回の英語のテストまさかの51点だった←

みく
頭いいんじゃなくて面倒くさいから授業中おとなしいだけ((笑
そんなこと言ってみくさんも頭いいじゃないっすかーw
大阪楽しかったー!!
あたしあんまり国内行ったことない・・・
九州と関東圏ぐらいしか行ったことないのよねー

まあさ
宿泊学習って何!?
なんだかすごそう・・・笑
成績は微妙ですよね、はい。
体育が3とかもう笑えてきますからね。
音域広いとか羨ましいわw
あたし音痴の飢うえに声が低くて音域が狭いというね。
迷惑なヤツです。←

さお
グリコの前でグリコポーズしてきましたよーw
若干恥ずかしかったけどね(笑)
頭はあんまよくないのですよ・・・
授業中黙ってるだけだからね←

あい
頭いい・・・んでしょーか?
でも技術・家庭科は頑張った!
それ以外は・・・なんかしたっけな・・・?←
あたしも出来るなら勉強したくないー!
受験生いやだー!!

ソウ
これは高いと考えていいのかな・・・?
他の人のことよく知らないからわかんない←
進学校に行く気はあんまないのよね。
親も3年間通うならどこでもいいよとか言ってるし。
赤点こわっ!

mokomoko
はじめましてーw
やまたろを見てない!?
絶対人生損してるよ!!←
あたしやまたろがキッカケでファンになったような人間なのよ。
制服姿がもうたまらんww

yukichanmannさん
相葉県でも映っちゃってますねぇ(笑)
今もそれはそれは綺麗な画質で見れますw
大野さんまた怪物くんの番宣で忙しくなりそうですね!
雑誌も一杯出てますし!
遅れないようにしないと!!
スポンサーサイト

コメント

No title

「揺らせ、今を」だね。
この曲聴くと頑張れるから好き♪

No title

揺らせ、今を
バンクーバーの期間をおもいだす
来週はZIPをジャックだし
楽しみだなぁ

No title

揺らせ、今を!!!!!!!

・・・たぶん、あってると思う←

字うまい人がうらやましいです。
受験で字かくこと多くなるから美化しなきゃなあ!
非公開コメント

あいまいみー

さっきぃ

Author:さっきぃ
さっ
技派の戦士贔屓
県住みの中3
お絵かき大好
初めしてさんはTOP必読!

かてごり
りんくさま
ばーすでー
おおきくなーれ
ぶろ智になる?
ゆー、ぶろ智になっちゃいなよ。

(いえす!!)

ぶろともさま
いつもありがとうっ!!

夢花のほのぼのニコ動日記♬

\怪物わーるど/

A bientot

GREEN DIARY

おにぎりの中身はななこんぶ!

太陽の五線譜

\H A P P I L Y/

Day when I loved only you...

S / Maximum :)

青色でいず。

彼蒼 -アオゾラ-

たけの嵐な日常

奇跡の5人

ARASHI☆HAPPY

CAT WALK

\嵐を巻き起こせ!/

太陽ノ世界*

AMNOS色の虹☆

\Kamikaze named ARASHU-I /

A-BEAT

Love Love for ARASHI

Tout le temps

嵐ファン、年中無休。

ARASHIC

Natural style

Neverland

気ままな毎日~ジャニーズとともに~

あらしっく日和。

ARASHI、、、

本日ハ晴天ナリ

みらくるわーるど

~ありがとうの 思いを伝えたいよ~

宇宙の小さな一瞬を。

嵐×ME

虹のカケラ~no rain no rainbow~

∞感謝カンゲキ無限大∞

嵐ゴトな日々~ARASHI~

5色の虹

鮭。しゃけ。SHAKE。

超絶嵐魂★/

FREESTYLE☆*゚

Petit lapin..

嵐 Days

No Reason!

.

Sammy et musique♪

*Scene*

Une tempete

JAM

嵐なマイガール

嵐音~そらいろLIFE
かうんた
ご訪問ありがとうございます!!

