スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


お習字のお時間!!

Category : オシュウジノオジカン

2学期最初の授業がプールって・・・!
さっきぃです

辛かったー
寒いし眠いし。
いや、あたしカナヅチですから苦痛の時間でしかない。←



(‘◇‘) じゃなくて!

\お習のお時間/
昨日はデジカメの調子が悪くて出来なかったのです。
どん。

画像

これは難易度高いですねー
分かったら尊敬しちゃいます。(笑)

ぜひ参加してください!!


追記にコメ返w
ソウ・結華さん・藍智・yukichanmannさん
まみ・檸檬・mokomoko
ソウ
正解!いま愛を語ろうでしたw
もう15歳になっちゃったよ((笑

結華さん
正解!いま愛を語ろうでした!
またの参加待ってます^^

藍智
あーそうなんだ(笑)
出題者側からは分からない感動だね←
喜んでもらえてあたしまで嬉しいよ♪
ペンだこ辛い・・・
指の太さが左右で違うんだもん・・・

yukichanmannさん
あー分からなかったですか・・・
でもたぶんあたしも回答者側だったら分からないですよ!←
だから毎回みんなすごいなーと思いつつやってます((笑
誕生日コメありがとうございます!^^
参戦してみたいですー・・・
絶対一緒に行きましょうね!
お誘い大歓迎ですよw

ソウ
こんな絵ですいません<(_ _)>
美術部だからって絵が上手いって事はないのよ。笑
きりん今でも大好きw
かわいいしかっこいいじゃないですか!←
じょい聴いて今度のテストも頑張るよ!!

まみ
上手すぎではない!
器用すぎでもない!
不器用ですから、自分。(笑)
かわいいよね!あたしもドット大好き♪

ソウ
だって世界平和大切でしょー!?w
(かっこつけただけだけど)←
受験も願わないとね・・・

檸檬
世界平和かっこいいっしょ?笑
かっこつけただけだから←
笹とかなつかしー!

mokomoko
はじめましてー
世界平和大切だよねー!
仮面ライダー!笑ww
絶対もっと大切な事あるよね!!

藍智
ありがとー!!
もう15になっちゃったよ?←
正解!futureでした♪
また参加してね^^
スポンサーサイト

コメント

No title

わかった!
helplessだ!
諦めるところで出てきてくれたわ

てか、学校でiPod盗まれた…
ショック

No title

さっきぃ、おひさとし♪

久し振りの参加です^^;

helplessかな??

国立のリハーサルでにのちゃんが
消臭力を歌ったとか!?

早速、メールの着信を消臭力に
変えました笑(外国の男の子ver.)

でも、普段、マナーなので
未だに鳴ってないですが・・・^^;

では、また来ます^^
非公開コメント

あいまいみー

さっきぃ

Author:さっきぃ
さっ
技派の戦士贔屓
県住みの中3
お絵かき大好
初めしてさんはTOP必読!

かてごり
りんくさま
ばーすでー
おおきくなーれ
ぶろ智になる?
ゆー、ぶろ智になっちゃいなよ。

(いえす!!)

ぶろともさま
いつもありがとうっ!!

夢花のほのぼのニコ動日記&#9836;

\怪物わーるど/

A bientot

GREEN DIARY

おにぎりの中身はななこんぶ!

太陽の五線譜

\H A P P I L Y/

Day when I loved only you...

S / Maximum :)

青色でいず。

彼蒼 -アオゾラ-

たけの嵐な日常

奇跡の5人

ARASHI☆HAPPY

CAT WALK

\嵐を巻き起こせ!/

太陽ノ世界*

AMNOS色の虹☆

\Kamikaze named ARASHU-I /

A-BEAT

Love Love for ARASHI

Tout le temps

嵐ファン、年中無休。

ARASHIC

Natural style

Neverland

気ままな毎日~ジャニーズとともに~

あらしっく日和。

ARASHI、、、

本日ハ晴天ナリ

みらくるわーるど

~ありがとうの 思いを伝えたいよ~

宇宙の小さな一瞬を。

嵐×ME

虹のカケラ~no rain no rainbow~

∞感謝カンゲキ無限大∞

嵐ゴトな日々~ARASHI~

5色の虹

鮭。しゃけ。SHAKE。

超絶嵐魂★/

FREESTYLE☆*゚

Petit lapin..

嵐 Days

No Reason!

.

Sammy et musique♪

*Scene*

Une tempete

JAM

嵐なマイガール

嵐音~そらいろLIFE
かうんた
ご訪問ありがとうございます!!

