
Category : スポンサー広告


あらしじてん。「い」

Category : あらしじてん。

国立初日!!
さっきぃです

きましたねーw
台風が心配ですが無事に初日が迎えられることを願います。


\あらしじてん。/

【いかんせん】
にのみあさんの口癖。
ラジオなどでよく口にしている。

◎kaoru案
【いらっしゃいませー!】
ニノのコンサートでの挨拶。

【一定時間退場】
凄く小さなワイプでしか映らなくなる罰ゲーム。

ソウ案
【イタリアの大砲】
相葉さんの持ちギャグの一つ。
腰を引いて引いて、突き出す。
催眠術にかかるとついやってしまう。
合宿でもしてた。

【猪木のモノマネ】
なりきり80秒トークで披露。
お題は「好きな犬種」だった。
「犬種ですか!」
「犬種があれば何でもできる!」
がキャッチコピー
柴犬、チワワがあったが
プードルでは気合いが入ってないようだった。
ちなみに、マルチーズは気合いが入ってるようだ。
特に翔さんは得意。

結華さん案
【イッパツギャンブラー嵐】
嵐ちゃんの企画の一つ。
商品めぐって簡単なゲームをするコーナー。
マネーカウントなどが代表するゲーム。

和凛案
【色とり嵐】
めちゃイケの「色とり忍者」に全員で出たことから。
オープニングの時には智さんが回転扉に挟まってしまった。

【一途】
MOREでの二宮さんのコーナーのタイトル。
非常に写真の撮り方が綺麗な雑誌。

【一個に割るシステム】
二宮さん考案の
腹筋を6つに割るのではなく、
1個に割ろうというシステム。
がつんの収録のために筋肉をつけていたが、
その収録が終わったあたりから
このシステムをやり始めた。

【いつかTOPになりたいって夢、絶対叶えようね】
24時間テレビでの相葉さんの手紙の最後に書かれていた文。
号泣しながら想いを伝える相葉ちゃんに
そんな相葉ちゃんを見て泣きそうになるメンバーたち。
このシーンを見て泣かなかった人はいないはず

【いぶきとろい・いかさまびあ】
逆回転より。逆から読むべし。
訳:相葉雅紀・よろちくび

【行こう@玄野くん】
GANTZより、名言。


以上、12個?

次は「う」!
みなさんの参加待ってます!!(*^_^*)


めでぃかる雅紀の反応が意外に大きくて
ビックリしてるさっきぃでした。

コメント

No title

久しぶりー!
最近絡み薄すぎてはげそうです←
受験生がんばろーう!

あらしじてんかぁ~
面白い企画を思いつきましたねww
さすがさっきぃです☆kr

「う」かぁ…
曲名しか上がってこない私は
脳がイカれているのだろう←

一応!
We can make it!
とか
WISH
とか
W/WE

を上げておきますw

No title

【うなじの匂い】
翔くんのはおばあちゃん家の匂い
【腕フェチ】
学校のチャイムにあわせて大野さんが言った
実は○○フェチ
腕フェチ
【嘘でしょ!】
ニノさんよく言うよね!
非公開コメント

あいまいみー

さっきぃ

Author:さっきぃ
さっ
技派の戦士贔屓
県住みの中3
お絵かき大好
初めしてさんはTOP必読!

かてごり
りんくさま
ばーすでー
おおきくなーれ
ぶろ智になる?
ゆー、ぶろ智になっちゃいなよ。

(いえす!!)

ぶろともさま
いつもありがとうっ!!

夢花のほのぼのニコ動日記♬

\怪物わーるど/

A bientot

GREEN DIARY

おにぎりの中身はななこんぶ!

太陽の五線譜

\H A P P I L Y/

Day when I loved only you...

S / Maximum :)

青色でいず。

彼蒼 -アオゾラ-

たけの嵐な日常

奇跡の5人

ARASHI☆HAPPY

CAT WALK

\嵐を巻き起こせ!/

太陽ノ世界*

AMNOS色の虹☆

\Kamikaze named ARASHU-I /

A-BEAT

Love Love for ARASHI

Tout le temps

嵐ファン、年中無休。

ARASHIC

Natural style

Neverland

気ままな毎日~ジャニーズとともに~

あらしっく日和。

ARASHI、、、

本日ハ晴天ナリ

みらくるわーるど

~ありがとうの 思いを伝えたいよ~

宇宙の小さな一瞬を。

嵐×ME

虹のカケラ~no rain no rainbow~

∞感謝カンゲキ無限大∞

嵐ゴトな日々~ARASHI~

5色の虹

鮭。しゃけ。SHAKE。

超絶嵐魂★/

FREESTYLE☆*゚

Petit lapin..

嵐 Days

No Reason!

.

Sammy et musique♪

*Scene*

Une tempete

JAM

嵐なマイガール

嵐音~そらいろLIFE
かうんた
ご訪問ありがとうございます!!

